SSブログ

クレーム処理 [もしかしてだけど]


お父しゃんが珍しく

落ち込んで帰ってきました


理由を聞くと

「クレーム発生」とのこと


どうするのかと思っていると


訪問して対処するそうで出張が伴うそうです

(ひょっとしてそれが目的か・・・[爆弾]


珍しく神妙なお顔をして

ニャンに話しかけても


何の反応も示してくれない

P1890446編集.jpg

空楽(そら)くん


少し反応はしてくれてもそっけない

P1890443編集.jpg

晴宇(はる)ちゃん


ショック気味のお父しゃんが


最後に話しかけた晞綺(きき)ちゃんは

P1890451編集.jpg

クレーム処理で頭がいっぱいの

お父しゃんを癒してくれました

(さすが晞綺ちゃんですね)


ところで出張の日時は・・・



今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい




nice!(80) 
共通テーマ:ペット

nice! 80

再会を祈るはげまし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。