SSブログ

再会を祈る [なかよし]


空楽(そら)くんを定期治療に連れて行きました

P1890404編集.jpg

体重は 6.58㎏でした

痩せてお顔がシャープになってきているかな↓

P1890187編集.jpg

処置の時はいつも神妙なお顔をします


無事処置が終わって待合に来ると


人なつっこいワンちゃんがいました


お名前を聞くと

P1890415編集.jpg

「みるく」ちゃんだそうです


空楽くんに近づいてきて
匂いを嗅いでいます
P1890411編集.jpg

長い時間匂いを嗅いでしました


お呼びがあり「みるく」ちゃんが去っていくと


ゲージを開けてあげました

P1890421編集.jpg

空楽くんも「みるく」ちゃんの姿を追っていました


そのあとに凄い形相で

P1890422編集.jpg

吠えました


『どこに行くの~』


空楽くんは気に入ったようです


また会えますようにとお願いして岐路につきました



今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい



nice!(81) 
共通テーマ:ペット

nice! 81

新たな発見クレーム処理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。