SSブログ

大きくなってきました [感動]


今日もお手手を広げてゴクゴクいってます


P1820026編集.jpg


あたしにパワーを送っているのでしょうか


P1820034編集.jpg


確かに そう見えますね


P1820036編集.jpg


「 きた きた きたよ 無限なるパワーが・・・ 」


P1820045編集.jpg


晴宇(はる)ちゃんはもう常連です


P1820050編集.jpg


何と 今回から 彩綺(あき)ちゃんもお手伝いにきました


P1820086編集.jpg


空楽(そら)くんも、やっと 昔を思い出してくれたかな


P1820123編集②.jpg


希楽(きら)ちゃんも 大きくなってきました


体長も20㎝と大きくなりました


P1820111編集.jpg


お顔もだんだんと目鼻立ちがくっきりとなってきました


毎日が より一層 目を離せなくなってきました




今日もおいでくださりありがとうございました


訪問できないときはごめんなさい



nice!(66) 
共通テーマ:ペット

nice! 66

足りなかったのか時期尚早 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。