SSブログ

時期尚早 [がっかり]


今日も元気に3時間おきにミルクを飲んでいる


希楽(きら)ちゃん


P1820032編集.jpg


よく飲んでくれるのですが


排せつ物が出ません(心配です)



ストレスが溜まるかと思い


専用ハウスを組み立てました


P1810891編集.jpg


今回小ぶりにしました


P1810890編集.jpg


上から開閉できるようにもしました

(段ボール箱は、トイレです)


テスト的にハウスに入れてみました



ところが・・・

P1810899編集.jpg

わぁ~~~お 首を出してきました


(うううう~ん)


P1810905編集.jpg


首が出るということは 体も出るということです

(エスケープ可能です)


これじゃ何の役にも立ちません


ちょっとの間 据え置きとしました


(残念)



今日もおいでくださりありがとうございました


訪問できないときはごめんなさい


nice!(62) 
共通テーマ:ペット

nice! 62

大きくなってきました食事調整 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。