SSブログ

テーブルの上 [リラックス]


毎日暑い日が続いていますが


我が家の子供(ニャンコ)達も


ヒンヤリした処を求めて飛び乗ってきました


P1800063編集.jpg


寄り添う姿を見ると、違和感はないようです


晴宇(はる)ちゃんは、「何か・・・?」とでも言いたそうです


P1800064編集.jpg


テーブルの上は冷たいのですが、占領されては困ります


P1800075編集.jpg


「 どいて欲しんだけど・・・ 」


そんなこと聞いてくれそうにありません


P1800073編集.jpg


まぁ 仕方ないですね


テーブルの良さにどっぷりと浸かって貰いましょうか




今日もおいでくださりありがとうございした


訪問できないときはごめんなさい




nice!(47) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

ブラッシング初めてのうれしさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。