SSブログ

初めてのうれしさ [発見]


びっくりしました


凛美(りみ)ちゃんが、晴宇(はる)ちゃんに


毛繕いをせがんでいました


こんなこと初めてです 


P1800396編集.jpg


うっとりしているようです


P1800393編集.jpg


しばらくすると寝っ転がって気持ち良さそうにしていました


P1800391編集.jpg


もっとビックリしたのは・・・


P1800390編集.jpg


毛繕い中に あ・く・び をしたことでした


信じられません?????????


(でも少しホッとしています。やっと慣れてくれたんだと[ひらめき]




今日もおいでくださりありがとうございました


訪問できないときはごめんなさい


nice!(54) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

テーブルの上まぼろし~~~っ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。