SSブログ

台風5号被害なし [よかった]


台風5号


九州東海岸をかすめて四国・本州へと


忍び足で進んでいます


おかげ様で、少しの風雨で被害はありませんでした





ハラハラしていたのですが


ニャン子たちも


ホッとしたようです


英梨子(えりこ)さんを見てみると


IMG_1949編集.jpg

IMG_1954編集.jpgIMG_1959編集.jpg


毛繕いに一生懸命ですね


IMG_1955編集.jpgIMG_1963編集.jpgIMG_1992編集.jpg


リラックスしてきました


IMG_1990編集.jpg


台風が近づいたなんて


みじんも感じさせませんね


ほんとに被害がなくて良かったです


これからの進路にお住まいの方は
十分お気を付けください




今日もおいでくださりありがとうございます


訪問できないときはごめんなさい


nice!(49) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

CM猫スッキリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。