SSブログ

スッキリ [ホスピタル]


空楽(そら)くんが、4回も戻しました


それで


心配になりホスピタルへ


P1790979編集①.png


車の中では、ずーっと鳴いていました


待合では何故か静かなんです


P1790988編集.jpg


この姿勢を見るとお解かりでしょう


「早く帰りたい[あせあせ(飛び散る汗)][もうやだ~(悲しい顔)]


そんなこと思っていると


お呼びが来て診察室へ


P1790992編集.jpg


半月前より、0.06Kg減っています


P1790993編集.jpg


治療中は、吠えるように泣きます


でも、スッキリして帰ってきました



「空楽くん よかったね お腹軽くなったでしょ」
話しかけると


P1800004編集.jpg


もうほっといて[exclamation×2]というお顔で睨まれました


(そっとしときます)



今日もおいでくださりありがとうございます


訪問できないときはごめんなさい





nice!(53) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

台風5号被害なし元気でした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。