SSブログ

一番いいとこ [意外]


今日から8月ですよね


本格的な夏へ突入ですね




暑い[どんっ(衝撃)] 暑い[どんっ(衝撃)] 暑い[どんっ(衝撃)]


と言っても


涼しく[あせあせ(飛び散る汗)]はなりませんよね


でも


お家に帰り涼しく[あせあせ(飛び散る汗)]していたお部屋に入ると



P1790769編集②.jpg


凛美(りみ)ちゃんが迎えてくれました



のびのびしてるわね


気持ちいいんだ


よかった[揺れるハート]


P1790767編集②.jpg


ありがと[グッド(上向き矢印)]


ここより凛美ちゃんの所が一番いいみたいだわ



P1790751編集②.jpg


そうでしたね


(これ以上言っても後味悪いから・・・)




今日もおいでくださりありがとうございます


訪問できないときはごめんなさい





nice!(48) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

涼しいねぇお迎え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。