SSブログ

お迎え [迷惑]


お気に入りの “箱” に入っている彩綺(あき)ちゃん


P1790737編集.jpg


「ただいま」と声をかけると


P1790735編集.jpg


舌を出して 答えてくれました


(お帰りとでも言ってくれたのでしょうか)


P1790731編集.jpg


そうではなかったようです


大欠伸でのお迎えだったようです


P1790734編集.jpg


お鼻を “ペロリ” と舐めて やんちゃな彩綺ちゃんです


ユニークな表情を撮ろうとずっと見ていたら


P1790741編集②.jpg

怒らせてしまったようですね


では今日はこの辺で・・・( ´Д`)ノ~バイバイ




今日もおいでくださりありがとうございます


訪問できないときはごめんなさい


nice!(57) 
共通テーマ:ペット

nice! 57

一番いいとこ眼差し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。