SSブログ

よく噛みます [怒り]



毛繕い中の晴宇(はる)ちゃん


美味しいのでしょうか 御御足は・・・


P1780311編集.jpg


遊んであげようと


指を出してみました


P1780313編集.jpg


じーっと見てたので、もう少し指を近づけてみました


すると


P1780318編集.jpg


「ガブッツ」と噛んできました


『痛っつ[もうやだ~(悲しい顔)]


P1780323編集.jpg


あまりにも離さないので、指を奥に入れてみました


P1780330編集②.jpg


びっくりして 離れてくれました


『 おおおっ よかった[わーい(嬉しい顔)] 』


(晴宇ちゃんはよく噛みます 痛いんです[たらーっ(汗)]




今日もおいでくださりありがとうございました


訪問できないときはごめんなさい



nice!(53) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

探し物は何だろう結膜炎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。