SSブログ

結膜炎 [ホスピタル]


今日 6月4日は『虫歯予防デー』ですね


他にも


虫の日

蒸しパンの日

土地改良制度記念日

などの記念日です





宇唯(うい)ちゃんのお目目が赤くなっています


空楽(そら)くんを病院に連れて行った時には何ともなかったのですが・・・


お父しゃんが帰ってくるのを待って、連れて行きました


P1780362編集.jpg


かなりの不安顔です


抱っこしてみると


P1780359編集.jpg


右のお目目が赤くなって、痛々しいですね



「宇唯ちゃ~~~ん 第一診察室へどうぞ・・・」


(お呼びです)


診察室でも 落ち着きません


P1780372編集②.jpg


「体重を測ってみましょう」


P1780370編集.jpg


「4.4kg ですね」


P1780373編集.jpg


「心音はしっかりしてます」


P1780374編集.jpg


「目は赤いけど 眼球には傷はなくきれいです」


P1780376編集.jpg


「ううん これは 結膜炎だね」


P1780379編集.jpg


「目薬差しておきます。そして目薬を処方しておきますので


朝 夕 寝る前 の 一日3回差してください


一週間経ってまだ赤いようであればまた来てください」


P1780381編集②.jpg


「はい お大事に」


ちょっとホッとしました


早く良くなりますように




今日もおいでくださりありがとうございました



訪問できないときはごめんなさい



nice!(54) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

よく噛みますお風呂はイイねぇ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。