SSブログ

ごはん [うれしい]


晞綺(きき)ちゃんの食事時間です


IMG_1230編集.jpg


お目目をつぶって味わっているようですね



IMG_1231編集.jpg


もう終わったのでしょうか


舌を出してお口の周りを舐めています



足りなさそうなお顔をしましたので


追加しました


IMG_1228編集.jpg


丁度よかったと思っていたところへ追加のご飯


(これって太る原因だよね)



晞綺ちゃん[exclamation]終わりにしようか


IMG_1236編集.jpg


そんなこと聞いていられません


もう既に無くなりました


やっぱりお腹が空いていたようです



今日もおいでくださりありがとうございました


訪問できないときはごめんなさい





nice!(54) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

誰が悪いのかしら引っ越し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。