SSブログ

誰が悪いのかしら [まいった]



急きょ お昼から出かけました


P1780145編集②.jpg


くたくたで帰ってきました


P1780144編集②.jpg


一緒に待っててくれたんだ


P1780149編集②.jpg


そうだ[exclamation] そうだ[exclamation]


でもそんなに言ったら可哀そうでしょ


宮崎って結構遠いんだからね


晴宇(はる)ちゃん 彩綺(あき)ちゃん


もっと優しく言えないの・・・[ちっ(怒った顔)]


P1780151編集②.jpg


反省していないようだね



P1780154編集②.jpg


わかりました[もうやだ~(悲しい顔)]


(こんなに意思が強かったらこちらの負けです)



今日もおいでくださりありがとうございました


訪問できないときはごめんなさい



nice!(63) 
共通テーマ:ペット

nice! 63

侵入者ごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。