SSブログ

カッコいいよ [最高]


ああっ 忘れてた~~~っ


今日は、 晴宇(はる)ちゃんと 宇唯(うい)ちゃんの


家族記念日で~~~す


晴宇ちゃんは、9年


宇唯ちゃんは、4年になります


これからもよろしくね[揺れるハート]







空楽(そら)くんが神妙にしています



P1770325編集.jpg


ちょっと なんか 変だよね


この顔って やっぱ 変だなぁ


P1770324編集.jpg



ううっ どうしたんだろう


何か我慢してるのかなぁ


「空楽 どうしたの・・・」


P1770323編集.jpg


叫んでるのかなぁ


それとも・・・


「なあんだ 欠伸だ[exclamation] 」


くしゃみするのかと思ってました


空楽っていつも豪快だよね


P1770322編集②.jpg


「空楽って かっこいいな」


(機嫌よくなってくれるなかなぁ)



今日もおいでくださりありがとうございました


訪問できないときはごめんなさい




nice!(65) 
共通テーマ:ペット

nice! 65

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。