SSブログ

感謝の記念日です [記念日]


昨日は、家族記念日にもかかわらず、


写真がない[exclamation]とのお叱りを受け


改めてお知らせいたします。




5月18日


晴宇(はる)ちゃんは、9年を迎えました


P1770989編集.jpg


こんなに大きくなりました


(空楽の次に貫禄があります)



そして


宇唯(うい)ちゃんは、4年を迎えました。


P1770961編集.jpg


日に日に 可愛くなっていきます


(空楽とは相変わらず仲良しです)




そしてもう一人


お父しゃんが、誕生日を迎えました[揺れるハート] 



懇意にしていただいていますご近所さんより


プレゼントをいただきました


P1770927編集.jpg


我が家オリジナルのスタンプです


ありがとうございました


(何にでも押せますよ~~~っ)



そして


家族みんなから


P1770922編集.jpg


大好物のビールと日本酒です

(ビールは非売品です)


ちょっと目を離したすきに


「がぶがぶ」


「ごくごく」


「ういぃっ(宇唯)[ビール]


っといって ええくらっていました


(「ええくらい」=熊本弁で「酔っ払い」)




今日は砕けすぎの内容となってしまいました




今日もおいでくださりありがとうございました


訪問できないときはごめんなさい




nice!(68) 
共通テーマ:ペット

nice! 68

カッコいいよベストショット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。