SSブログ

空楽と宇唯 [なかよし]

空楽(そら)くんがここにいると

宇唯(うい)ちゃんがすぐにすり寄ってきます

逆の場合もあります

 P1740817編集.jpg

これは 空楽くんがいて宇唯ちゃんが

寄り添ってきました

P1740819編集.jpg

ジッと見てたら照れくさそうです

P1740823編集.jpg

時間が経つとやっと落ち着いたようです

P1740833編集.jpg

カメラ目線になってくれたと思ったら

ちょっとずれています

「空楽くん こっち見てよぉお[どんっ(衝撃)]

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(64) 
共通テーマ:ペット

nice! 64

夢の国へ素敵な彩綺ちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。