SSブログ

素敵な彩綺ちゃん [可愛い]

いつもの彩綺(あき)ちゃんとちょっと違う

お顔を見てみませんか・・・

IMG_0314編集.jpg

お布団の中です

しかも おー兄ちゃんのお布団です

IMG_0309編集.jpg

おー兄ちゃんのお布団は大人気です

IMG_0302編集.jpg

何故なのかといつも思います

特に英梨子(えりこ)さんはもっと別格なんです

(それは次回に取っておくとして・・・)

IMG_0315編集.jpg

よく見ると

以前の目力がきえて優しくなってきました

IMG_0300編集.jpg

音がしたので

おー兄ちゃんが帰ってきたと勘違いしたようです

可愛くなった彩綺でした

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(64) 
共通テーマ:ペット

nice! 64

空楽と宇唯お目付け役 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。