SSブログ

音 [不思議]

今年のお正月はホントに暖かいですね

IMG_9622編集.jpg

晞綺(きき)ちゃんと空楽(そら)クンがゆったりしていると

「ガチャ ガチャン [ー(長音記号1)][バッド(下向き矢印)][ダッシュ(走り出すさま)][あせあせ(飛び散る汗)]・・・」

IMG_9624編集.jpg

『何何、何事[exclamation&question]

IMG_9628編集.jpg

音のした方を向いてみましたが

IMG_9635編集.jpg

原因がわからず

ただ音がした方を見ているだけでした

(何が音をたてているのかを究明している二人でした)

何の音だったんでしょうかねぇ[爆弾]

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(64) 
共通テーマ:ペット

nice! 64

初日の出昼寝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。