SSブログ

初日の出 [祈る]

初日の出[晴れ]

IMG_9722編集.jpg

ベランダから久々に見えました

「世界人類が幸せでありますように」(祈り)

天気がとってもいい元旦でした

IMG_9664編集.jpg

窓際で日向ぼっこしている晴宇(はる)ちゃんを見つけました

IMG_9660編集.jpg

どうしたのかな

 IMG_9658編集.jpg

ああっ眩しいようですね

IMG_9648編集.jpg

「晴宇ちゃん[あせあせ(飛び散る汗)] 晴宇ちゃん[あせあせ(飛び散る汗)] 」

光を遮って眠りに落ちたようです

しばらくこのままで眠っていました

やっと目が覚め お顔を見せてくれました

IMG_9668編集.jpg

ちょっとスッキリしたようですね

今日は 箱根駅伝の往路の勝負です

楽しみです

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(64) 
共通テーマ:ペット

nice! 64

謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。