SSブログ

どんなお顔 [限界]

今日はお休みです

昨日はゆっくりと飲みに行きました

(この場合の「ゆっくり」は心です)

今年2月にキープしたボトルがまだ置いてくれていました

そんな酔っ払いを見ている英梨子(えりこ)さんです

P1690774編集.jpg

「迷惑かけないかなぁ」 と思う眼差しです

いや

「ほんとに また飲んできたわ」というお顔でした

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(70) 
共通テーマ:ペット

nice! 70

手相国会陳情 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。