SSブログ

国会陳情 [ガンバレ]

昨日 空楽(そら)くんを

竜之介動物病院へ定期検診に連れて行きました

便秘はほぼ解消されてきたようです

待合での不安げなお顔です

 P1690993編集.jpg

「空楽君 診察室へどうぞ」と呼び出しが

早速体重を計ると

P1700008編集.jpg

前回より 400g増えています

(よかった[わーい(嬉しい顔)]→ ほんとはダメンなんです[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]

早速診察です

P1700020編集.jpg

お口の中を診てもらい

P1700016編集.jpg

ウンチの状態を診てもらいました

「随分いいようですね」(ホッとしました)

『先生 いよいよ明日が国会陳情ですね ガンバってください』

P1700011編集.jpg

笑って応えてくれました

P1700030編集.jpg 

 活動に賛同し署名にご協力いただいた方 ありがとうございました

引き続き署名を求めておますので

ご協力をお願い致します

署名ご協力(下記へアクセスしておすすみください)

http://ryunosuke.co.jp/mutter/290-shomei.html

よろしくお願い致します。

 ・

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(65) 
共通テーマ:ペット

nice! 65

どんなお顔ちょっと心配かな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。