SSブログ

ここどこかな? [意外]

ずいぶん涼しくなりました

秋がきたのかと思うほどです

(単なる冷やかしと思います)

8月の最後の日はどうでしょう

不思議なお顔の晴宇ちゃん

IMG_7092編集②.jpg

そうだよね

IMG_7091編集②.jpg

そうだよ気にしないでね

IMG_7093編集②.jpg

それなりに綺麗に撮れてるよ

さて何処かわかるかな

IMG_7090編集②.jpg

お掃除のときはトイレ使えないから

蓋の中で過ごすんです

(箱の中といっしょですよね)

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(85) 
共通テーマ:ペット

nice! 85

手枕って震度5弱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。