SSブログ

震度5弱 [心配]

昨夜、震度5弱の地震がありました(我が家は震度4でした)

久しぶりと

時間は短かったのですが結構揺れました

歩道を歩いていて"グラグラッ"と来たので

すぐ近くの焼き鳥屋に飛び込みました(TVを聴取中)

TVニュースはNHK 熊本の状況を報道していました

九州全域に揺れがあり中国地区・山口県にも波及していました

ニャンズが心配になりお家へ帰ると

唯一 お顔を見せたのが・・・

P1690357編集.jpg

 英梨子(えりこ)さんでした

ほかのニャンコは 目が点になったり

挙動不審だったりと心配になりましたが

しばらくすると

元気になりました

でも二度目の前震ではないかと心配です

 。

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい

(地震後の余震も怖いですね)

情熱大陸で放送されます

2016年8月29日 — 9月4日(日)23:00〜 TBS系 情熱大陸で、熊本地震での、ペット同伴避難所の様子などが取り上げられます。

よろしかったらご覧ください


nice!(72) 
共通テーマ:ペット

nice! 72

ここどこかな?疲れちゃった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。