SSブログ

先越された [ふぅ~]

帰ってきたら

彩綺(あき)ちゃんが怖い顔して見つめています

晴宇(はる)ちゃんはゆっくり頭を上げてゆっくり降ろしました

P1690248編集②.jpg

彩綺ちゃんどうかしたの[exclamation&question]

P1690259編集②.jpg

そうだね 夕立がくると涼しくなるからね

P1690287編集②.jpg

 (ぼちぼちクーラーが効いてきたようです)

P1690300編集②.jpg

晴宇ちゃんは早くから睡眠の体制をとっていたけど

彩綺ちゃんに先を越されてしまいました

(もう[ちっ(怒った顔)] 夕立こないかな[霧]

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(84) 
共通テーマ:ペット

nice! 84

ベランダの星落ちた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。