SSブログ

ベランダの星 [悲しい]

いつの間にか

英梨子(えりこ)さんがベランダに・・・

叱ろうと思いましたが久々なので観察してみました

IMG_6663編集②.jpg

これが楽しみのようですね

IMG_6668編集②.jpg

何かに気付いたようです

IMG_6619編集②.jpg

「アイビー(ヘデラ)」を見つけました

IMG_6629編集②.jpg

食べちゃダメだよ

IMG_6630編集②.jpg

ああああああ~っ

英梨ちゃん 何てことしてるの[ちっ(怒った顔)]

(悲惨な結末を迎えたアイビーでした)

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(92) 
共通テーマ:ペット

nice! 92

嫌いだったの先越された ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。