SSブログ

嬉しいわ [ほっこり]

英梨子(えりこ)さんも還暦を迎えました

子供がいたら宇唯(うい)ちゃんくらいかな

(そんなこと考えていると・・・突然[かわいい]

IMG_6521編集②.jpg

(英梨ちゃんちょっとびっくり)

宇唯(うい)ちゃんからみたらそう見えるわよね

IMG_6509編集②.jpg

そんなこと言ってくれる子いなかったから・・・

IMG_6512編集②.jpg

ちょっと感激の英梨子さんでした

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(97) 
共通テーマ:ペット

nice! 97

普通のお顔ないのよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。