SSブログ

普通のお顔 [リラックス]

梅雨明けの陽射しって強烈ですね [右斜め下][ぴかぴか(新しい)][左斜め下]

起き抜けにカメラを向けると・・・

IMG_6492編集②.jpg

やっぱり寝起きは無理だよね

        「彩綺(あき)ちゃん もっと可愛く写ろうよ[カメラ]

        そんなお顔って きつすぎるわよ」

IMG_6571編集②.jpg

        「考えすぎてもダメだわよ

            普通にしてちょうだい 

         彩綺(あき)ちゃん 『おとうしゃん帰ってきたよ』」

IMG_6578編集②.jpg

「彩綺ちゃん そのお顔がいいわよ」

(お父しゃん 効果かな?)

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(95) 
共通テーマ:ペット

nice! 95

梅雨明け嬉しいわ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。