SSブログ

くつろぐ [リラックス]

くつろぎ椅子の上を占領して

P1670776編集.jpg

あっちに行ったり こっちに来たりと

P1670778編集.jpg

自由気ままに

P1670793編集.jpg

遊ぶ彩綺(あき)ちゃんです

(最初に声をかけると必ずあくびで答えてくれるんです)

あくびの写真が撮りたいなぁ 彩綺ちゃん[exclamation]

(いつも後の祭りなのです[もうやだ~(悲しい顔)]

昨日もよく揺れました

この頃は横揺れが多くなりました

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(74) 
共通テーマ:ペット

nice! 74

よく言えるわねごろごろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。