SSブログ

よく言えるわね [ホスピタル]

英梨子さんの “引っかき” が酷くなったので病院へ

待合で待ってると

周りから聞こえてきます

P1670886編集②.jpg

「何っ この鳴き声は・・・」

P1670892編集②.jpg

「ええっ こっちからも・・・」

(恐いんですよねワンチャン)

そこで英梨子(えりこ)いわく

P1670897編集②.jpg

『英梨ちゃんも言える立場じゃないよね m(_ _)m』

(英梨子も最初は嫌がってたんですよ)

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(91) 
共通テーマ:ペット

nice! 91

殺し文句くつろぐ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。