SSブログ

仲良しなのかな [うれしい]

早いもので今日から5月になりました

早くもGW渋滞が始まっているようです

地震の合間に静かな時間が流れています

揺れる回数も少なくなってきました

報道によると

「まだ油断は禁物」と言っています

(ぶるるッ)

ニャンコ達も慣れてきたのか

今までにない組み合わせで寄り添っています

P1670697編集.jpg

晴宇(はる)ちゃんと凛美(りみ)ちゃんの

ツーショットって珍しいんです

でも

こんなショットを見るとホッとします(仲良しなのかな)

ご支援・励まし・ご声援を戴きありがとうございます

今日もおいでくださりありがとうございます

訪問できないときはごめんなさい


nice!(85) 

nice! 85

こんな時に・・・ごあいさつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。