SSブログ

ごあいさつ [ガンバレ]

彩綺(あき)ちゃんからのご挨拶です

『みなさんお元気ですか

私は 最近ビビッてます

余震がまだあるんです(悲)』

(まだ続いてるんですよね)

『でも負けないからね[グッド(上向き矢印)]

P1670555編集.jpg

右足を出して “やぁ[exclamation×2] (ちょっとお顔が逸れましたね)

「彩綺ちゃん 余震に負けないで・・ 元気出してネ[あせあせ(飛び散る汗)]

P1670561編集②.jpg

「何だ 痒いいのかい」

相変わらずマイペースの彩綺ちゃんでした

今日もおいでくださりありがとうございます

訪問できないときはごめんなさい


 


nice!(74) 
共通テーマ:ペット

nice! 74

仲良しなのかなまだ揺れている ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。