SSブログ

ワクチン接種 [ホスピタル]

宇唯(うい)ちゃんのワクチン接種へ来ました

P1660244 編集①.png

ちょっと緊張していますね

P1660242編集.jpg

ちょっと太ったかな

P1660245編集.jpg

「体調は如何ですか・・・」

『至って元気ですよ』

「食事は・・・」

『良く食べてますよ』

「他 何か気になることは・・・」

『 肉球と爪の所が黒くなっているんです 』

P1660249編集①.jpgP1660251編集①.jpg

「カビのようですね・・・ 痛がってますか・・・」

『触ると痛がっていますね』

「今日はワクチンの注射を優先しますから・・・」

P1660261編集.jpg

予防接種が落ち着いてから診てもらうことにしました

宇唯ちゃん早く良くなりますように元通り良くなりますように

今日もおいでくださりありがとうございます

今日も素晴らしい一日でありますように

訪問できないときはごめんなさい


nice!(90) 
共通テーマ:ペット

nice! 90

よしよしよし催促するニャン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。