SSブログ

催促するニャン [羨ましい]

近所の 水前寺公園に散歩に行きました

すると

水前寺公園鳥居横の駐車場に

牛柄のニャンコがいました

P1660827編集.jpg

野良のようですがとっても慣れていて事務所で飼ってるそうです

P1660828編集.jpg

呼んだら近寄ってきてくれました

P1660829編集.jpg

飼い主さんの方がいいらしく、そそくさと行ってしまいました

お仕事してても

P1660836編集.jpg

「撫でてよ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]」と催促しています

こんなに催促されたら嬉しいでしょうね

P1660839編集.jpg

もう一度読んでみたら “ムッ”として睨まれました

遂にお家(事務所)に入っていったのですが

お家にはもう一人のニャンコがいました

P1660843編集.jpg

「わあおっ[ひらめき]

どっしりと座って主(あるじ)の雰囲気です。

二人のお名前を聞き忘れました

次に期待です

我が家の主も「撫でてよ」と催促してくれないかな

P1660562編集.jpg

ねっ 空楽(そら)君[exclamation×2]

今日もおいでくださりありがとうございます

今日も素晴らしい一日でありますように

訪問できないときはごめんなさい


nice!(88) 
共通テーマ:ペット

nice! 88

ワクチン接種クーラーボックス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。