SSブログ

生贄 [無理]

みー兄ちゃんが久しぶりに帰ってきました

みー兄ちゃんが帰って来ると

彩綺ちゃんがかくれんぼを始めます

(何故かはわかりません)

捜しても見つかりません

そこで生贄となったのが・・・

P1640045編集①.png

大黒柱の空楽(そら)君でした

(突然の抱っこにあ然としています)

帰るころにはみんな捕まって抱っこされていました

(よかった[ー(長音記号2)]よかった)

お父しゃんは今日からお仕事です

今年も頑張って・・・[あせあせ(飛び散る汗)] 

今日もおいでくださりありがとうございます

今日が素晴らしい一日となりますように

訪問できないときはごめんなさい


nice!(87) 
共通テーマ:ペット

nice! 87

キャッツアイちょっと変です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。