SSブログ

ちょっと変です [ホスピタル]

久々の空楽(そら)君の通院です

病院はやっぱり嫌な想い出しかないようです

P1640114編集.jpg

やっぱり不安顔でしょ(ビビりも入ってるようです)

P1640123編集.jpgP1640125編集.jpg

P1640126編集.jpgP1640128編集.jpg

「やめろー」 と声を上げたところで

診察室へ

P1640132編集.jpg

前回より300g程痩せたそうです

P1640133編集.jpg

お尻と

P1640140編集.jpg

お腹を診てもらい

P1640136編集.jpg

心音を聴いてもらいました

そこで出た病名が

「ストレス」ですねとのこと

P1640144編集.jpg

注射をしていただき飲み薬もいただきました

P1640152編集.jpg

ストレス君のお顔です

(病院に来ることがストレスかも・・・)

今日もおいでくださりありがとうございます

今日も良い一日でありますよう

訪問できないときはごめんなさい


nice!(99) 
共通テーマ:ペット

nice! 99

生贄ほっぺスリスリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。