SSブログ

12月になってしまいました [感謝]

早いもので12月になってしまいましたね

師走へ突入です

P1620569編集①.jpg

宇唯ちゃん似のニャンコカレンダーも

最後の月となりました

今年が素晴らしい年となりますように

12月を楽しくお過ごしください

ニャンコ達は静かだと思ったら 

かくれんぼしていたようです

P1610714編集.jpg

毛布に隠れていた凛美ちゃんが

お顔を出しました

誰も見つけに来ないから不安になってお顔を出したようです。

(あれっ! ちょっと違ったかな)・・・そんなお顔ですね

今日もおいでくださりありがとうございます

今日も良い日でありますように

訪問できないときはゴメンナサイ


nice!(99) 

nice! 99

スポットライトよく入ったよね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。