SSブログ

スポットライト [うれしい]

しぶりに宇唯ちゃんにスポットライトをあてました

(人見知りだから写真に写らないんです)

宇唯ちゃんが大好きなのは コロコロ です

P1620327編集①.jpgP1620329編集①.jpgP1620323編集①.jpgP1620331編集①.jpg

気持ち良さそうです

でも

ちょっと手を休めると

P1620325編集②.jpg

そう言われると

「ごめんんさい」と謝ってしまう私でした

続くへ

お父しゃんにも優しく接してくれるゲンさん

 P1620383編集.png

ニャンコの匂いもおかまいなしに

“ペロ ペロ ペロ”と舐めてくれました

そして

リトルクーちゃんも来てくれたのです

P1620371編集①.jpg

手前はクーちゃんの地毛で作られたそうです

クーちゃんの匂いが残っていました

とっても可愛いリトルクーちゃんでした

楽しい時間をありがとうございました

今日もおいでくださりありがとうございます

今日も良い日でありますように

訪問できないときはゴメンナサイ


nice!(107) 

nice! 107

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。