SSブログ

この子も・・・ [ホスピタル]

知らないうちに 

宇唯(うい)ちゃんが掻き毟っていました[バッド(下向き矢印)]

P1610373編集.jpg

(凛美ちゃんと同じ癖がうつったかな)

早速ホスピタル[病院]へ・・・

待合では落ち着きません[グッド(上向き矢印)]

P1610451編集.jpgP1610450編集.jpgP1610457編集.jpgP1610459編集.jpg

P1610473編集.jpg

抱っこするとやっと静かになりました[ダッシュ(走り出すさま)]

「宇唯ちゃん 診察室へどうぞ[揺れるハート]

お呼びです

早速体重測定

P1610475編集.jpg

ちょうどいい体重ですね

P1610476編集.jpg

『これはアトピーみたいなものですから 注射すれば治りますよ』

P1610480編集.jpg

早速注射をしてもらいました

これで安心です[ー(長音記号2)]

お家へ着くと

P1610374編集.jpg

ちょっとぐったりでした

早く治りますように

今日もおいでくださりありがとうございます

今日も良い日でありますように

訪問できないときはゴメンナサイ


nice!(101) 
共通テーマ:ペット

nice! 101

あれなんだ!元気にな~れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。