SSブログ

元気にな~れ [ホスピタル]

ちょっとお知らせです

実は宇唯ちゃんと一緒に空楽(そら)も病院に行ったのです

すると

空楽の体重が

P1610482編集.jpg

「うそっ」目を疑いました

5月に予防注射に行ったときは

P1550990編集.jpg

だったのです

即入院となりました

昨日 検査の結果を聞きに行くと

P1610526編集.jpg

肝機能ALT(GPT)が超異常でした[がく~(落胆した顔)]

美宇ちゃんのことを思い出しガックリきました

P1610529編集.jpg

空楽と面会しました[ムード]

P1610580編集.jpgP1610596編集.jpg

思ったより元気でしたが、予断を許さない状況です[たらーっ(汗)]

P1610573編集.jpg

ずーっつと抱いていたかったのですが

点滴をやめて面会してくれてると聞いて

点滴をしてもらうようお願いし面会を終えました

「空楽 頑張れっ 明日も来るからね」

と別れてきました

(元気になってよ[exclamation×2]

今日もおいでくださりありがとうございます

今日も良い日でありますように

訪問できないときはゴメンナサイ


nice!(112) 
共通テーマ:ペット

nice! 112

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。