SSブログ

どうすべきか [わからない]

 お布団を上げようとすると

 英梨子(えりこ)さんが“デーン”と座っています

『英梨ちゃん 私の枕に乗らないでよ[ちっ(怒った顔)]

P1590212編集②.jpg

『枕に乗っちゃダメじゃない 早く降りてッたら [ダッシュ(走り出すさま)]

P1590221編集②.jpg

『違うでしょ そこは英梨ちゃんの場所じゃないんだから・・・』

P1590225編集②.jpg

『英梨ちゃん 早く降りてよ~[あせあせ(飛び散る汗)]

P1590236編集②.jpg

強制退去するか そのまま寝かせておくか

心を落ち着けて考えます

今日もおいでくださりありがとうございます

訪問できないときはゴメンナサイ


nice!(106) 
共通テーマ:ペット

nice! 106

うっかりしてました阿蘇山噴火 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。