SSブログ

阿蘇山噴火 [心配]

昨日の朝 阿蘇山が噴火しました

(正確に言いますと「阿蘇中岳が噴火しました」と言うべきですね)

突然でしたからびっくりしました

大声で晴宇(はる)ちゃんに知らせました

P1590347編集②.jpg

 白い噴煙から 黒い噴煙に突然変わり空高く舞い上がりました

P1590345編集②.jpg

まだわかんないよ

P1590269編集②.jpg

彩綺(あき)ちゃんもびっくりして驚きのお顔でした

(飛行機到着便は、福岡空港へ)

(出発便は欠航になりました)

これからどうなるのでしょうか?

今日もおいでくださりありがとうございます

訪問できないときはごめんなさい


nice!(106) 

nice! 106

どうすべきか網戸越し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。