SSブログ

だ~れかな? [もしかしてだけど]

最近、押し入れと洋服箪笥の間に寛ぎスペースができました

誰かがよく寛いでいます

「あれっ 誰かがいます」

P1590189編集.jpg

「耳が見えました[耳]

P1590190編集.jpg

「横顔なのかな 誰だろう」

P1590192編集.jpg

「今度は体の方が見えました」

『誰だかわかりましたか?[猫]

わかった方は ❝nice!❞ へ ジャンプ[グッド(上向き矢印)]

「まだわかってない人には答えを・・・[わーい(嬉しい顔)]

P1590194編集.jpg

「凛美(りみ)ちゃん」でした

今日もおいでくださりありがとうございます

訪問できないときはごめんなさい


nice!(105) 
共通テーマ:ペット

nice! 105

無くなるってうっかりしてました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。