SSブログ

無くなるって [がっかり]

窓際のもっともいい所に陣取った彩綺(あき)ちゃんです[揺れるハート]

P1590151編集②.jpg

 みんなの行動が見えるし、ご飯に一番近い所なのです[バッド(下向き矢印)]

P1590142編集②.jpg

誰かがふらっとご飯を食べにきたようです[ー(長音記号1)]

P1590152編集②.jpg

晴宇(はる)ちゃんだったんだ・・・

彩綺ちゃんのご飯もうないわよ[どんっ(衝撃)]

P1590164編集②.jpg

そんんこと無いって

他のご飯だべるでしょ(笑)

今日もおいでくださりありがとうございます

訪問できないときはゴメンナサイ


nice!(98) 
共通テーマ:ペット

nice! 98

いいですねだ~れかな? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。