SSブログ

いまはダメ [おねむ]

今日から9月です

P1580674編集②.jpg 

三毛猫ちゃんが来てくれました

秋雨前線に見舞われながらも かすかな明るい空が見えてみました

眠っていた晞綺(きき)ちゃん話しかけると・・・

IMG_4655編集②.jpg

やっぱり 眠っているので機嫌悪いですね

「晞綺ちゃんさ 今日も雨が続いて洗濯物が・・・」

IMG_4656編集②.jpg

「聞いてよ 少しくらい! 洗濯物がお家を占領してるの・・・」

IMG_4659編集②.jpg

『くう~ くう~ くう~ [眠い(睡眠)] 』

「ああ~あ 誰も相手にしてくれないんだから [ダッシュ(走り出すさま)] 」

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(112) 
共通テーマ:ペット

nice! 112

見てみたいびっくりするジャン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。