SSブログ

見てみたい [すご~い]

1日順延になった「花火大会」

雨の予想でしたが、何とか開催されました

お家でも聞こえてきました

IMG_4648編集②.jpg

ニャンコ達も色めきだってきました

IMG_4646編集②.jpg

残念ながらお家からは見えません

IMG_4642編集②.jpg

そうですね見せてあげたいですね

(そう思うと 高い所へ越すしかないよね)

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはゴメンナサイ


nice!(102) 
共通テーマ:ペット

nice! 102

明日こそはいまはダメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。