SSブログ

ちょっと変だよ [心配]

彩綺(あき)ちゃん 今日はいいお天気だったよね

あれっ どうしたの元気なさそうだけど・・・

P1580493編集②.jpg

何々 どうしたっ言うの

何か言ってよ

P1580495編集②.jpg

何気にしてんのよ 何かあったの・・・

P1580500編集②.jpg

なぁんだ そんなことか

台風15号で田舎のお家の屋根が吹っ飛んだんだって

(お父しゃんそれを聞いてびっくりしたんだよ)

「お家の中で滝を見たのって私たちだけかも」って

お婆ちゃんが笑ってたって

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはゴメンナサイ


nice!(99) 
共通テーマ:ペット

nice! 99

台風の後は忘れ物は? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。