SSブログ

台風の後は [困った]

台風15号は、大変な被害をもたらしました

久しぶりの恐怖を味わいました

ニャンコ達もびっくりの連続でした

やっと落ち着いたようです

P1580503編集②.jpg

空楽(そら)君[exclamation] 晴宇(はる)ちゃん[exclamation]

ベランダのお掃除手伝ってよ

(台風が過ぎても晴れ間が見れません)

P1580508編集②.jpg

はい[exclamation] はい[exclamation×2] お願いしたのが間違いでした[ふらふら]

(ふうっ[ダッシュ(走り出すさま)]

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(124) 
共通テーマ:ペット

nice! 124

罰が当たったちょっと変だよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。