SSブログ

何気ない日々 [リラックス]

秋の気配を少し感じました

ふっと息を抜くと少し涼しい風が横切って行きました

我が家でも寄り添う姿が夏の終わりを告げているようです

P1580392編集②.jpg

空楽(そら)兄いを起こしますが気持ちは届かないようです

P1580394編集②.jpg

全く聞こえていないようですね

P1580400編集②.jpg

一緒に写りたかった彩綺(あき)ちゃんでした

ところで晴宇(はる)ちゃんは何処に行ってしまったのでしょう

来週は台風直撃かもしれませんね

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(103) 
共通テーマ:ペット

nice! 103

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。