SSブログ

早く秋になって欲しい [期待]

夕べも 雷雨がありました

そんな朝 晞綺ちゃんが何か言いたそうなのでカメラを向けると・・・

P1580381編集②.jpg

そうだよ まだ8月だよ

P1580390編集②.jpg

そうなんだよね 

晞綺ちゃんも朝冷えに気をつけてよ

P1580388編集②.jpg

このまま「秋」が来て欲しいと思うのは全熊本県人ですね

いつもの年に比べると 涼しいと感じるから嬉しいよね

[るんるん]秋よ来い 早く来い・・・  色づく葉っぱを待っている)[るんるん]

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(107) 
共通テーマ:ペット

nice! 107

そりゃないよ何気ない日々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。